160408 フルーツ王国 やまなし

訪れにやってきた人は、
おやすみのはずが職場に呼ばれて出勤に。。。

そんな合間にフラフラした
甲府駅周辺にて
こだわりの詰まったコーヒーを頂けるお店発見!同い年と思われる店員さん。わかりやすくも沢山説明してくださる姿に、コーヒーへの深い愛を感じました。

さらに、大事なお出かけの日に必要なお洋服も発見❣️

さらにさらに、わたしの理想の詰まったエンゲージリング発見❣️

さらにさらにさらに、大好きな刺繍作家 森れいこさんの本を2冊も発見❣️


日本て素晴らしい職人さんで
溢れているのだなと思った1日でした。
わたしも
もっともっともっと
頑張らなくては*\(^o^)/*